PLAYSTATION3
2007-01-03


禺画像]

買物をしに秋葉原へ向かう。 PLAYSTATION 3(60GB)禺画像]がAmazonで在庫ありに なってたので申しこんだのが先週。今日届いたので、ケーブルを買いに。途中、SOS団トラックに出会ったので撮る。

さて、秋葉原のあちこちの店でPLAYSTATION3の在庫があった。しかも値段は先週にAmazonで買ったときよりも下がっている。しかし、Wiiはまだない。

年末、年始にテレビやラジオで流れてた 特別番組で芸能人やパーソナリティがWiiで遊ぶ模様が 流れていたけど、あれは見た目に面白そうだったからなぁ。

X BOX 360 はといえば、今月にはアイドルマスター禺画像]というキラーコンテンツが 登場する。

さて、PLAYSTATION3を設置して設定。Blu-rayのソフトや、BW200で焼いたBD-R(ファイナライズしてないもの)が無事に再生できた。

[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット