新しい iPod touch (第5世代) を買った。
2012-10-09


先日から自宅にある CD を整理すべく、ロスレス形式で延々とパソコンに取り込んでいるのですが、それが 45GB になってきました。まだ一部です。

そうするといつもの iPhone には収まろうはずがなく、iPod classic が欲しくなります。160GB も入るというじゃないですか。そんなわけで銀座に行ったついでにアップルストアに寄りました。

さて棚にある iPod classic を眺めていると店員がささやいてきます。

新しい iPod touch が入荷しましたよ。まだ展示はしてないのですが。

一瞬気を失いましたが、帰りには iPod touch (第5世代) の 64GB を手にしていました。

[LINK] (禺画像])

さて、さっそく設定して使っていますが、iPhone 4 に比べると重さも軽く、画面も広く、速度も速いですね。元々 iPhone 4 は電話としては使ってない (3G 回線は日本通信の U300 なので遅い) ので、問題ないかもしれません。ドコモのガラケ―を解約して au あたりの iPhone 5 に機種変することも考えていたのですが、しばらくは様子見です。

[LINK] (禺画像])

追記:

iPod touch が iPhone 5 に比べて優れてるのはストラップがつけられることです。

[LINK] (禺画像])

[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット